RX-0078のブログ

日常とロードスターライフを備忘録風に残していきます。

更新が遅れてしまいました

みなさま、こんばんは。

 

前回の投稿から2ヶ月余り経過してしまいました。。

 

というのも、工場研修が終わると今度は販売店研修という別の研修が始まりました。

ということで、現在は山形県の某所に住んでいます

 

f:id:RX-0078:20211215203138j:plain

もう雪が降ってますよ。。。

f:id:RX-0078:20211215203246j:plain

山形のソウルフードどんどん焼き

初めての土地ではありますが、雪国長野の出身ということもあり雪は大好物です。

年末には実家に一時帰省するため、クロカンスキーを持ってこようと思っています!

 

やはり、冬の雪山はスキーでしょ!!ということです笑

 

バックカントリースキーとか、テレマークスキーとか、新しいスノーアクティビティにもチャレンジ予定ですので今後の更新も楽しくできそうです!

 

それでは、近況報告でした。

明日は仕事だあ!!!