RX-0078のブログ

日常とロードスターライフを備忘録風に残していきます。

GW休暇

皆さんこんばんは!

 

GW、終わってしまいましたね。。。

毎年GWはありますが、終わってしまうと寂しいものです。

とはいえ、今日は出社。

なんと11日ぶりの出勤でしたので、どうなることかと少し不安でしたが、意外と仕事が捗り、1日が早く感じることができました。

 

皆さんのGWはいかがでしたか?

コロナの規制もなく昨年までとは異なり、少し自由な休暇となった人も多いかもしれません。

初登場、こうめちゃん。この日6歳になりました。

私はというと、地元長野に帰省しました!

今回は新幹線での帰省。ロードスターとはしばしお別れです。

 

毎日予定を詰め込み普段会えない人たちに会ったり、前々から企画していたディズニーリゾートへの旅行も行けました。

エレクトリカルパレード。いつみても美しい。。。

ソアリンのおじさん。


3年ぶりのディズニーはやっぱり楽しくて、ずっとそこにいたくなる魔法の場所でした。

幾つになっても大好きな場所です。

日暮れのSEA

本当充実していたなあ。

 

帰った頃、長野はやっと桜が散った頃でまだ少し肌寒い感じでした。

そして、大きな発見もありました。

 

それは、、、、

 

サウナ!!!

fromPのバレルサウナと水風呂。地下水を組み上げて、カルシウムが豊富な水とのこと。

こんなに気持ちのいい休日は初めてだと思うほど、最高な体験でした。

from P。 学生時代、共にスキーを頑張ってきた一個上の先輩と幼馴染が大自然の中、全国各地の人たちに『整う場所と時間』を提供しています。

天気が良く、風が強くなかったので水面が鏡のように!!

 

何よりも、二人がカッコよく見えました。大変なことも辛いこともあるかもしれないけれど、ひたすらに頑張って続けてほしい。

 

自分達の答えを自分達の意志で作り出す姿に感動しました。

もし、この記事を見てくれた皆さん。

ぜひ、長野県白馬村にあるfromPに足を運んでみてください。

 

人間が本来持つナチュラルな感覚、自然と一体となって体が整う感覚。

 

仕事やコロナ禍で溜まりきったストレスを一気に解放できるかと思います。

何よりも、日本にいながら北欧のような雄大な自然を感じれることが本当に魅力的です。

美味しいハンバーガー屋さん、カフェ、レストランもたくさんあります。

LION CAFE での一コマ。これが最高に美味いのだ。

季節を問わず、誰でも楽しめるフィールドが待っていることでしょう!!!

 

長野出身であることが誇りに思えました!

やはり地元が恋しくなる。。。

 

そんなこんなで連休の振り返りは以上にしたいと思います!

 

徐々にエンジンあっためて、日常になれていきましょう!!

今週末はロードスター君の火入れと洗車しなきゃな。

11日間ほったらかしになってしまった。。ごめんよ。



明日も素敵な一日になりますように。