RX-0078のブログ

日常とロードスターライフを備忘録風に残していきます。

休日最終日とふるさと納税

こんばんは!

 

今日で連休も終わりですね。。

 

明日から、また工場でのお仕事が始まります。

もリフレッシュされて仕事も捗りそうです!!

 

それはさておき、最近はふるさと納税をしてみようかなと思っています。

 

始める理由は、節税、返礼品で食費をカバーしたいの2点です!!

 

そこで、みなさんに質問ですがふるさと納税の返礼品でこんなものが嬉しかった!!

 

っていう案件がありますか??

自分では調べているものの、結構種類があってかなり迷っています!

 

個人的には肉の詰め合わせがいいなと思っておりますがいかがでしょうか!?

 

ぜひ、みなさんのおすすめを教えてください!!

 

さて、今日はこの辺で。

 

ふるさと納税

#節税

#連休最終日

ロードスター