RX-0078のブログ

日常とロードスターライフを備忘録風に残していきます。

今週のお題と近況報告

今週のお題「やり込んだゲーム」

 

みなさん、お久しぶりです。すっかり更新頻度が落ちてしまいました。

前回の投稿から、ロードスターに乗りまくりました。

 

走りもいいし、燃費も上々!!こんなに楽しくていい車に巡り会えて本当に幸せです。

 

話は変わって。。

今週のお題が、「やり込んだゲーム」ということでしたね!

筆者は小学生か中学生にかけてドラクエにのめり込んでいました笑笑

クリアしてもクエストや宝の地図がどんどん追加されるのを覚えています。すれ違い通信まさゆきの地図」(敵モブがメタルキングしか出てこない宝の地図のこと)を手に入れた時は発狂したことが思い出です笑笑

いまだに暇な時はプレイするほど大好きなゲームです。

やり込み要素が満載のドラクエシリーズは本当に大好きなタイトルです。

 

みなさんは、どんなゲームが好きですか???