RX-0078のブログ

日常とロードスターライフを備忘録風に残していきます。

ついに!!!!

みなさんこんばんわ!!!

RXです。

 

ご報告が遅れましたが、やっっっっと来ました!

 

ロードスター!!!

 

一言で言ってもう最高です。

 

 

人生で初めてのFR、オープン、スポーツ。感動です。

f:id:RX-0078:20210716222005j:plain

RXのロードスター。ポリメタが渋いぜ!

 

ボディコーティングも施工してもらってあるので、ヌルてかです!!

 

乗った感想としては、速い!!自分の中では十分すぎるほど速いです。

加速はビューーんとどこまでも伸びていく感じ。ブレーキも少ない力でギューっと止まります。

もう、、、ほんとにこの車いいです。どこまでも走っていきたい。まだまだ、こいつとの出会いは始まったばかりです。これからいろんなところへロードスターとともに走りたいと思います。

 

今夜ここまで!

次回は、内装、インプレ編です!

それでは。

 

 

ロードスター

#ND

MAZDA

#オープンスポーツ