RX-0078のブログ

日常とロードスターライフを備忘録風に残していきます。

備えあれば憂なし。

皆さん、今日も一日お疲れ様です。

 

梅雨らしい天気が続くようになってきました。

全国各地から雨による災害のニュースが毎日流れてきます。

 

災害はいつ起こるかわかりません。

備えは万全にしておかなければいけませんね。

 

本格的な夏到来までの間は災害・コロナは落ち着きそうにはありませんが・・・

常に自衛が必要な時代。生きづらいかも知れませんが開けない夜はありません!!!

 

度重なる困難の先にきっといい事が待っていると信じて明日以降も全力で頑張って生きましょう!!

 

今日は短いですがこの辺で。