RX-0078のブログ

日常とロードスターライフを備忘録風に残していきます。

こんばんわ

今週のお題「住みたい場所」

 

今週のお題が出ていたので、こちらを題材にお話しします。

 

住みたい場所、今はカナダに住みたいです🇨🇦

 

なぜカナダ?

 

それは、自然、都市、多文化主義が非常にバランスされている国だから!

なんといっても北アメリカ大陸雄大な自然に非常に興味をもっています。

 

仕事でもいいから行ってみたい。

会社の海外拠点にもカナダがあります。いつか、絶対行ってやる!!

 

今は英語の勉強をしています。学生の頃は部活漬けの毎日でしたので語学学習は二の次三の次の状態でした。

 

もっと勉強しておけばよかった。。。。

 

後悔しています笑

 

ですが、社会人生活で限られた時間の中で勉強する事自体は非常に楽しめています。むしろ短期集中で効率がいいかも知れません。

 

直近の目標は今年中にTOEICスコアを650まで上げる事です。

(現在は490。。。。)

 

レベル低いですが、海外でビジネスができるようになりたいので英語力は必須です。

絶対達成して見せますよ!!

働き方の幅が圧倒的に広がりますからね。

 

 

さてさて、英語の勉強でも始めますか!!!

 

 

本日はこの辺で!

 

#カナダ

TOEIC

#海外経験なし

#自動車メーカー