RX-0078のブログ

日常とロードスターライフを備忘録風に残していきます。

VBAマスターになりたい。

こんばんは。

 

今日も在宅勤務乗り切った。しかし、在宅勤務はどうにも集中力を保つのが難しい。

 

自分の弱い心がチラチラと顔を見せ仕事に影を落とす。

 

後ろ向きな話はこれぐらいにして、最近はVBAについて知識を習得している。試しにどこかのサイトにあったメールの自動送信ツールを作成してみたが、すこぶる調子が良く非常に感動した。マイクロソフトさんは素晴らしいソフトウェアを作っているんだなと初めて感心した。

 

VBA。これから毎日少しづつ使えるように勉強していこうと思う。