RX-0078のブログ

日常とロードスターライフを備忘録風に残していきます。

ラジコン

去年からラジコンを始めました。

 

シャーシはタミヤ xv-01 と sakura D4の2台体制です。

f:id:RX-0078:20180924221842j:image

手前の赤い86がD4で、、、、

 

f:id:RX-0078:20180924221939j:image

このインプがxv-01です!

 

xvの方はかなり走りやすくて超安定な走り。実車に近い動きで路面μがひくいほど楽しさ倍増‼️って感じです。

 

 

しかし、、、、

 

 

D4のセッティングが出ないのじゃあああ!!!

 

横向いて走ってはくれるのですが、いかんせん遅い、、、

タイヤなのか、それともギア比?? サスペンション??

はたまたモーターパワーなのか。

課題山積ですね笑

 

 

 

2駆のセットってこんなにシビアだとは思っていませんでした。

 

だけど、4駆には無い操作感とセッティングのおもしろさがありますね!!

 

だれか、D4でドリフトやってる方、前に進めるドリフトができる足のセッティングでアドバイスください!

 

#ラジコン 

#ラジドリ

#sakura D4

#xv-01

#tamiya